まっちゃ家 来岩~ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

15日・・名古屋からバニパピの『あずき君』黒ラブの『ぐーたん』

パパママさんが、遊びに来てくれましたd(゜-^*) ・・遠来から(^ー^)お疲れ~♪

(mixi では まっちゃごんさん)


先ずは宮島へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

船フェリーに乗って神の島・・厳島神社へ




あずき君・・あれに見えるは宮島だよ~


大鳥居・・の謎 &厳島神社の歴史 ↓

http://www.miyajima-wch.jp/jp/itsukushima/01.html



さっ歩いて神殿・・大鳥居へ


途中で捕まること・・数度(~_~;)


大鳥居の前でパチ /■\_・) カメラ



またまた 捕まる(⌒^⌒)b 



外国の観光客・・やはり捕まる



日本一大きな杓文字・・イヤッ世界一です。


鹿さんにテンション右上矢印右上矢印の珀と翔・・

制御するのに大変でした・・お陰で今日は腕が┌┤´д`├┐ダル~


めでたい~お披露目の人力車・・良いもの見せてもらった(^^)

ラブラブお幸せに~ドキドキ



帰りのフェリーにて・・お疲れモードのあずき~


この辺りの・・名物 焼アナゴ+牡蠣 どんぶりです。



宮島を後にして岩国の錦帯橋へ~


その後はドッグランへ わんわんDASH!


 爆走したので。チョット休憩~


アプリボウゼの・・店主さんと・お客さんにあずきちゃんもみくちゃに・・

岩国の女子は恐い怖い・・・(≧▼≦;)


たっぷりランで走り・・お腹も空いてきたので

毎度お馴染みの山賊 ケンミンショーでも話題沸騰←沸騰したない(~_~;)

山賊・・玖珂店↓

http://www.irori-sanzoku.co.jp/omise/kuga/


写真撮るの忘れた(-_-;)・・←まっちゃさんのブログに期待しましょ(笑)


先ほど無事に名古屋にたどり着いたとの連絡がありましたd(゜-^*)