山陰 雪遊び~♪(後編) | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

道の駅 安来 あらエッサを出て・・

境港・ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげるロードへ音譜

珀と翔は初めて☆⌒d(*^ー゜)b



この人・・誰でしたっけ!?



水木しげるロード



珀~覗いてみる(⌒^⌒)b 



気ぐるみの・・鬼太郎  珀 チョット 引き気味でっワン~吠えた






ねずみ男とパチ /■\_・) カメラ



目玉おやじの饅頭 ・・二つ買ってみた(^^)



リアル 目玉おやじ おいっ鬼太郎って言いそう





いろいろと遊んでみたっσ(^_^;)アセアセ...





翔~


珀~


風~












わっ気付けば人だかり・・ガーン

 


こんなATM見っけ('∇^d) ナイス☆!!


その後水産売り場に行ってみた

タグが付いた松葉ガニ・・1匹2.5万 ヒェ~

そんな高価なのは見るだけにして・・

ばばあ~鱈に似てるお魚・・

このあたりで有名なまつやさん

安くてボリューム満点とか・・

ここで一番人気だそうです。

↓まつや定食 食べきりました満腹だよ(・・;)


帰路につきました・・松江自動車道~三次方面にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

このSAは道の駅と一緒になってました。

もう一度位は雪遊び行きたいなっグッド!


1泊2日の車中泊旅 (約700キロ) お わ り です~パー