ランの草刈・・ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

このところ寒いですが、4月の下旬になれば草も伸びてきます。

草刈機のおでましです。草を刈っておかないと百足とか蛇とか・・

出ても気がつきませんから~ってなわけで老体に鞭を少し打って

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバりました!



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

強風でよしずが傷んでいるので麻紐で修理・・

ばあばさんがp(・∩・)qガンバって直してます。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ラン内の草刈作業は終わり・・

次は菜園の草刈と草抜き追肥など・・

久々の草刈~なんだか腰が痛いよ~"/(;-_-) イテテ・・・

僕はそんなの関係ないっす~爆走DASH!


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


同じく手伝いもしないお三方・・邪魔だけはすんなよ~



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


お別れ・・

5月1日 日本を離れ帰途に着く彼・・また日本に赴任したいとか

ストロネバ君 スーン~カムバック プリーズ・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事