待ちうけ用写真 | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

ランでMixiの待ち受け画面用の写真を撮りました。

いつまでも雪景色のなかの3わんわんではね~(*´Д`)=з



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

爆走の海空風・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


この前収穫した筍・アスパラ・たらの芽の天ぷら・・抹茶塩で。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

筍の煮付け・小皿はいたどりの漬物
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


今日ワラビを取りにでかけたのですが先客に先を越されて

既に収穫中でした。まぁ~来週あたりまた新芽が出てきますから・・

↓瀬戸内の静かな海でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

もう1枚・・薄曇で少し霞んでますが・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


まもなくGWですね~我家には連休などありませんf^_^;

米軍のカレンダーにはメーデーもみどりの日も憲法記念もな~い!


↓29日錦帯橋まつりの大名行列♪


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

5月5日の日米フレンドシップデー米軍岩国基地にて開催

↓ブルーインパルスによる曲芸飛行



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
上記のまつり&基地にお出での際は連絡下さい。

時間が合えばお付き合いしますよ~!?


最新の百香ちゃん・・オネム~... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

↓漣也くんもう直ぐ・・5ヶ月


明日は漣ちゃんのこいのぼり(既にネットで購入配達済み)と

五月人形(息子が使ってたもの)持って兵庫に突撃ですDASH!


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事