事件でした・・ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

先月末(31日)でしたか・・パトカー&刑事さんを乗せた車両が行ったり

来たり( ̄ー ̄; 直ぐ近くにはテレビでよく見る張り込み現場そのもの

各道路を見張っているのです・・聞いてみると近所で空き巣?ではなく

在宅にもかかわらず窓ガラスを割って進入しようとしたらしい~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
白昼堂々と恐いですね~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

プレゼントが届きました。京都にお住まいの海空の妹犬の

ルモパパ・ママさんから・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

こんなに可愛いアルバムが・・ほんとうに有難うございました。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

今日のお昼に・・ドッグランへ~

海空君あの野菜が食べたいね~って見ています。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

昨日・・無事に母子共に退院いたしました。

早速!じじばばとワンと共に茨城へ出立いたします。

百香ちゃん~待っててね~○(^-^)o♪