突撃~ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

28日は朝から自治会の総会に出席・・月会費の徴収の仕方・歴代の資料の廃棄について・Etc・・そんなこんなで10時半まで討議


休みになればウズウズ虫が騒ぐ(~_~;・・

ってことでゆきパパママ家の地元を荒らしに行くことにしました車DASH!

距離にして100㌔チョット 常盤公園も散歩したいし・・


先ずはゆきパパママ家の行きつけのプチカフェ『アンジュラ』さんで

美味しいランチを頂きました。・・ここは少し前にガルパパママも来た所。


来る道中にゆきパパにメールしたりママに電話したりと・・

やっと少し遅れてこのお店で再開・・どうも~こんにちは!!


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ワンのクッキー
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

常盤公園へ散歩に・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
桜も2~3分咲きってとこでしょうか・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

公園内の白鳥大橋だったかな!?
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

もう少し先にペリカンでお馴染みの場所にと思ったのですが

時間も迫ってきたのでここで引返すことに約1時間半の散歩でした。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

帰りに周南市の食べ放題 進めバイキングさんへ

食った食った焼肉に寿司にデザートも(*)´ー`(*)”モグモグ

よる年波には勝てず元が取れない昔はたっくさん食べれたのになぁ~べーっだ!