記憶の奥の奥 | la base secrète

la base secrète

日々の呟き
解放する場所



しなきゃしなきゃと
思うほどに
違うことに没頭してしまうこと
ありませーんか?



明日面談やのに
お伝えしたいことがまとまらず
Googlephotoの整理とか(笑)


不意に見つけた
LINE画面のスクショ


不意打ちの言葉と
ちゃんと、見てくれているって実感

嬉しかったな


私自身、当たり前にしてたこと

そうじゃないよ
当たり前のことができない人
沢山いるから

褒められた?のかな(笑)
頑張ってて良かったと思った


でも、かれこれ6年目
あれこれ出来て当たり前
考えて当たり前

そんな私は
大好きですか?

なーんてな(笑)



*・゚・*:.。.*.。.:






きっと
記憶無くしてはるやろな
私も 見るまで忘れてたし


良きもも悪きも
記憶の中 埋もれてく
自然なことだよね


もぉ、紡ぐことは無いけれど
傍で働いてるうちは
また、良きこと悪いことも
沢山あって

どちらが先にだけど
でもね
沢山ありがとうをいわなきゃって
ちゃんと思ってる

見ててくれて、ありがとう



さ、そろそろ
明日のやつ、やっつけてくる



+you