没頭 | la base secrète

la base secrète

日々の呟き
解放する場所



久しぶりの平日off♪


午前中は
ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ


ウトウト気持ちいいけど
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

普段出来てない
冷蔵庫大掃除しましたん



全部引っ張り出したら
これ使って何作ろうって
頭がフル回転

こういう時って
不思議なくらい頭回るー
普段回らんのに(笑)



使い勝手考えながら
レイアウト考えるの好きで
あれこれ入れ替え
めちゃ収まりよくて
自己満足

整理整頓アドバイザーの資格とろかな( ´罒`*)✧





何も考えんと
こうやって没頭出来る時間は
良き良き
なんか心もスッキリしたわ




*・゚・*:.。.*.。.:





ショートにしてから
初めてメッシュ
なかなか気に入ってます


新しい自分と
向き合うのも楽しい




早く春にならんかな
薄着になりたいな
心も体も
身軽になれそーな
そんな季節


(*¨*)ルルルルルン




+you