ハナミズに溺れる1日 | la base secrète

la base secrète

日々の呟き
解放する場所



寒うぅぅぅー


寝起きに飲む
暖かな珈琲

あぁ幸せ



暖かな毛布にくるまった
瞬間に寝落ち

めっちゃ幸せ



寒い夜に食べる
あったかーい うどん鍋

めちゃ美味しくってシアワセ




冬は苦手やけど
なんやか、幸せやわ

そー思いません?


*・゚・*:.。.*.。.:



プツリと 途切れた縁ってありますか?



昔は思い悩んだけど

今は
幸せで生きててくれたら
それはそれで ええなぁと思えます



なんで? どうして?
そんなふうに、騒がず焦らず
また、縁があれば
連絡はくるもんやろと思えます



理由はそれなりにあって
その理由を知ったところで
何になるんやろかと
相手に委ねるのが良いんやろなと



元気でいてくれてる事だけ
祈るのみです



*・゚・*:.。.*.。.:



最近 韓国語に興味津々
本2冊も買ってしもて
1冊目の序盤からチンプンカンプン

(`-д-;)

でも、1つでも2つでも
単語言えたり
読めたり出来たらおもろそうでしょ?

面白いと思うことは
めちゃ大事やと思うんです


生きること楽しむには

諦めない気持ちと
諦める清さ

ええ塩梅で生きれたら
幸せ


久しぶりの投稿やのに
書いてることに
まとまり無さすぎな件


+you