みなたま

こんばんみんみんぜみ🤗




7月の 恒例コースランチでございます😊

では
いきまっせーーー✨️✨️


サーモンマリネとスクランブルエッグのサラダ

白いのはサワークリームです❤️


サーモンで、野菜とトロトロスクランブルエッグをまきまきしていただきました🥬

おしゃれ💃




穴子と山芋の茶碗蒸し

カリカリの穴子がアクセントになって、

山椒もきいて 最高の茶碗蒸しだーい❤︎




サフラン風味のライスコロッケ

下はミートソース🍝



割ると

チーズがイン🧀

揚げたて アツアツをいただきました😋



今月の野菜スープは とうもろこし🌽

甘すぎ♡

びっくりするくらいあまあま❤️



完熟トマトのチリコンカンファルシ

バケット🥖

バケットくださーい🥖





グラニテはウーロン茶

お口 サッパリしたら、、、





メインは、



豚肩ロース黒胡椒焼き 新生姜のマデラソース

黒胡椒 ガツンときました!

豚肉最高⤴️⤴️

わたしの血となり肉となるのね、ありがとう豚さん🐷




自家製フォカッチャも 焼きたてで美味しい(*´~`*)




デザートは、

フルーツのテリーヌ

ハイビスカスで 着色したそうです☺️

むっちりなテリーヌでした☺️



今月も最高なお料理の数々。

大好きな親友たちと、幸せな時間が過ごせました。


8月は 夏休みなので、恒例コースランチもおやすみ☺️

9月の予約をしてきました😊


あっという間に9月がくるな🤣







お買い物マラソン 今日の20時からはーじまーるよー😊

エントリーしてねー↓↓↓

イベントバナー

 


では

また🤗