みなたま

おこんばんワインワイン赤ワイン🍷



コムギママのお手製ランチ、

楽しみにしてくれた方、

お待たせいたしましたーい!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜





サラの大好きな 鶏南蛮定食を 作ってくれまちたーー



お店屋さんみたいでしょ??


味も 超一流✨️素晴らしいのよー👏👏👏

なんといっても、老舗割烹料理屋の一人娘ですからね⤴️


いっつもわたしの大好きなアボカドも作ってくれる♥️


大好きすぎて、

💩漏らしそうになるやないかーい!!!



おデザートは、

丸ごと桃🍑のケーキ


今季初の 桃🍑

あまーい果汁がたっぷりのジューシー桃に、

もったりカスタードクリームがたっぷり🍑



ああ

マンモスうれピーな 幸せな1日でございました💞







バチェロレッテ、

みんな みた??


なんか今回、、、、


ど、ど、どうよ????笑笑