おはおはヨーグルト⸜(*´꒳`*)⸝



昨日は、前職の仲良しさんと久しぶりに会い、

前から気になってたお店に行ってきましたよー😊


待ち合わせは ナナちゃん人形前。

久しぶりに ナナちゃんみたけど、

相変わらず 攻めてんな〰️

どしたん、ナナちゃん。







生ビールが美味しい季節になりました🍺




トマトの杏露酒漬け

爽やか❀.(*´▽`*)❀.



焼き餃子 激うま‼️‼️‼️

こんなん、どんだけでも食べれるわー




わたし、水餃子🥟はあまり好きじゃないんだけど、

こんなに美味しいとは!!




自家製春巻きもパリパリで美味しかった😋


水餃子 色々種類があったから、全制覇したい!!!


モッチモチだったぁぁぁぁ


でもやっぱり焼き餃子が1番好き(*´ω`*)

ほんのり皮 甘いのー





前職の仲良しさんは、ベテランのアラ還なんだけど、

すごく綺麗で、気があって、

前職では いっぱい助けてくれて 大好きなひとなんだー☺️



楽しかったし 美味しかったーーー☺️




今日は お休みで、

幼稚園からの親友のコムギママのところへ行きます😊

お昼ご飯作ってくれるので、

デザート買っていきまーす!

一緒に バチェロレッテみるんだい😂

ぎゃーぎゃー言いながら みるのめちゃ楽しい😂



もう7月突入😆

今年も半分終わりました。

残り半分、

楽しく笑って元気にいきまっしょーーーい⤴️⤴️⤴️



今日も、口角グイグイあげて、

笑顔いっぱいの1日になりますように✨️✨️



らぶゅ(♡´▽`♡)