続きです。





ブンくんが連れていってくれたお店は、

超人気店の、、、



うなぎ屋さーん!


開店前から、すごい行列でしたが、

予約をしてくれていたので、

すんなり入れました☺️



鰻巻き

ふわふわ

うまとろ😋



鰻の茶碗蒸し

鰻のタレと 茶碗蒸しって合うのね(*´□`*)



そして、


ひつまぶしーーー‼️

蓋閉まっとらん笑笑



どーん!



どどーん!!





ひゃー

たまりませんでした😭

美しい✨





完食して、店をでると、

まだまだ長い行列ができておりました。

美味しいもん、わかるーー





その後は、

カラオケ🎤にいきました。

ノリノリカラオケ🎤

楽しかったです☺️⤴️


ブンくん、まあまあ歌上手で、

わたし keiko ブンくん マーク・パンサーで

globe 熱唱しました🤣

なかなかのglobeだったかと。。。笑笑



帰りの車で、

「付き合お?」

といわれたけど、

「会ってすぐには付き合わん。」

と言いました。




会話のテンポがあって、ラクだし楽しい。

優しいし。


けど、ぐりぐりんの二重〰️😅

そしてグイグイすぎる🥺



手を繋いできたけど、

いまいちしっくりこなかった。



無双ってなんやねん💧



こっから、

怒涛の押し押しモードになるブンくんであった💧