おこんばんワイン🍷


6月の 恒例コースランチ

行ってきましたよー☺️👍



1ヶ月、早いねえ💦





前菜3種 

トマト飴  蛸の香草焼き アンチョビクリームサブレ


トマト飴

かー

わー

いー

いー

🍅



鶏胸肉のシーザーサラダ

このボリュームよ👏



ベトナム風春雨春巻

パクチー 大好き♡

あつあつ揚げたて春巻きでした☺️



野菜スープは、

新玉ねぎと新じゃがのスープ

毎月 スープ楽しみなんだ🙌




旬野菜とエビのラビオリ餡仕立て

ラビオリの皮は ワンタンの皮なので、トロリとしてました😊

ズッキーニとヤングコーン美味し🥒



グラニテは ゆず👍

さっぱりすっきり♡



そして、

メイン‼️


イサキのポワレ オリーブのバターソース

先月に続き また魚を選ぶわたし🐟

綺麗な焼き目🐟

ほろほろの身が野菜ソースとバッチリあって最高でした☺️



〆は、ハヤシライス

やわらかお肉がたっぷり🍖




デザートは、

ちょっと食べたことがない杏仁豆腐

こってり、ねっちりな杏仁豆腐!

めちゃくちゃ美味しかったです✨️✨️




親友ら3人に、

わたしの恋バナをくわしく聞いてもらいました。


あんたは ネタの宝庫やな、 、と言われる😂




ああ、

落ち着きたい。。