ゆるーく 恋活しとこかなあ   と

先週 新しいマッチングアプリに登録しました。


今度は同世代で、見た目がタイプな男性がいいなーと思いました。

やはりね、大事よね、見た目の好みって。

ほんとよくわかった😔



ひとりは、プロフ写真 朝青龍似で、50オーバーの年上さん☺️

とんとん拍子に、会う日が決まり、

仕事帰り 一緒に食事に行きました。


見た目は、写真よりも朝青龍寄りで、タイプ!!!

肩幅広いし🙌

お!いいやん☺️ とテンション上がるも、、、






お会いしてから、2時間半、

彼の生まれてから今までの人生を熱く語られ、

めちゃくちゃ疲れました💦

ずーっと 相槌うって、リアクションして、

もうぐったり。


そして、

会った次の日のLINEがこれ↓↓↓


仕事内容など、

逐一LINEしてくるタイプだったぁぁぁぁぁぉ



もう、

無理でやんすー

グイグイこられるの

無理でやんすーー


いい人なんだけど、

間違いなくいい人なんだけど、


ごめんなさいしました🙏💦



もう1人は同い年、

その方は、背が高く、ちょっと長谷川博己風な素敵な感じ。

その方とも、お会いしましたが、

彼、今回初めてマッチングアプリを初めた方で、

わたしのいいね が多いから気になってしょうがない感じ。

何人とやり取りしてるのか、

これから何人と会う予定なのか、

どういう人から いいね がくるのか、


わたしの状況を聞きたくて聞きたくて仕方ありません ってのが モロにでててドン引き‎( ꒪⌓꒪)


もうわたし どっちらけ になってしまい、

早く帰りたくて帰りたくて。


その後 LINEの返信しなかったら、

来なくなったので よかった⤵️



つかれた😵‍💫





以上

先週会ったお2人の男性でした笑