みなたま


おはおはよーぐると☀️.°


昨日は、マッサージ2時間みっちり 頭のてっぺんから爪先までほぐしてもらい、

泥のように爆睡してましたわーー


そして、今日 身体の軽いこと⤴️

空は飛べないけど🪶


週末お仕事がんばりまーす💪




では、

カリスマネイリストの 愛がいっぱいのネイルでございますよ😭


ネイリストちゃん、

クッキリくん かなり推してくれているので

Loveの中に、大人の色気&可愛さを兼ね備えたネイルにしてくれました💅








昨日 白髪染めの前に寄ったスタバで撮りました☕️







これだーい⤴️⤴️






なんか持ちたくて、

メガネ持った🤣



もちろん お花は手描き🌸

フレンチは、マグネットネイルでございます✨️



もう恋愛運爆上がりネイルと言っても 過言ではありませんっっっ


ああ

可愛い♡



温泉旅行楽しいといいなー♨️


メガネじゃなく、

ちがうの ニギニギしよーっと←オイ

では、

週末  口角アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ で

笑顔いーーっぱいで 過ごしてね😄


✨️笑う門には福来る✨️


らぶ ᘏ🎀ᘏ