みなさま


おこん🦊



昨日も、美味しいもの いただいてしまったーい🤗

でぶまっしぐら どうしよう😬



ここ 何ヶ月かで仲良くなった新しいお客様なんですが、

なんと、

ご近所さんだったことが判明😆クルマ🚗で5ふんくらい


車で通るたびに

「素敵なおうちだなー。」

と思っていたお宅の家主さんで、びっくり👀


いつも 食事しよう と誘ってくださるのですが、

2人きりは いやなので笑

隣のブランドの仲良しさんも誘って、

3人で行ってきました!


何度かランチに行ったことがあるお寿司屋さんです。

夜に行きたいなーと思っていたので、連れていってもらいました。

お客様は このお店知らなかったのー。



このお店ね☝️


平日の夜なのに、満席!

予約しといて良かった☺️⤴️



我が県が世界に誇るブランド牛のたたき

やはり間違いないよねーー👏


白子

とろっとろ

美味しすぎて泣けてくる😢



クリームチーズの西京焼き

はい、これ、

もう、優勝✨🥇🏆✨

クリームチーズを西京焼きするなんて アンビリバボー✨️✨️



金目鯛の煮付け

いやあ、たまらんですわい(*´﹃`*)


刺し盛り

生しらす 久しぶりに食べた!


お酒もすすみます🍶♡



お寿司🍣

お寿司🍣


美容食 信州サーモン


天使の海老 ぶりんぶりんだった🦐



またサーモンおかわり笑

美容食やからね🤣食べないとね💕︎

芽ネギ さっぱりして美味しい☺️


ああ、

幸せすぎたーー❤️


仲良しのスタッフちゃんは、

「何たべても美味しい〰️(*´~`*)」

と感動してました✨


このお寿司やさん、じつは中学の先輩がやってますのん😊

お客様もすごく気に入ってくれたみたいで よかった☺️

安くてびっくりしてました💸💰

わたしからしたら、高いけど😂




いっぱい食べて、いっぱい笑って、

素敵な時間が過ごせました👍

お客様も、とても楽しかったようで、

「次は何食べたい〰️?」

とのお言葉が。。。


人数増やしてもいいですか??🤣




美味しいもの連日続いたので

今日から ちょっと節制します😅

来週は、とうとう温泉旅行なんで(`・ω・´)キリッ


ほどほどにがんばりまーす😄