こんばんワイン🍷



クッキリくんと はじめてチョメチョメしてから、
1週間。

普通、
すごく普通😊

お互い 盛り上がりすぎることもなく、

前と変わらない☺️

あ、わたしが ちゃんとLINEを返すようになったかも。


クッキリくんは、
必ず毎朝 おはようLINE と
仕事終わったLINEは くれます。

わたしは、それに返信したり しなかったりでしたが、
ちゃんと返信するようになりました。

クッキリくんは、
仕事中は よっぽどLINEはしてきません。
わたしの休みの日、たまに自撮りを送ると、喜びのLINEはきますが笑 写真ほしいとおねだりがくる😄

初チョメした後、
盛り上がって、グイグイグイグイくる男性いますが、
わたしゃ一気に冷めてしまうパターン多し。
1回寝ただけで、彼氏面する男とか 無理っす😅

だから、仕事デキる男が好きなんよねー☺️

わたしのことは、二の次三の次にして、
仕事頑張る男がいいなー。




わたしの中の恋愛至上主義の時代は終わった。

幸せを感じることや、楽しいことは 毎日の中に沢山散りばめられていて、
恋愛もそのひとつ。
恋愛がすべてじゃないのよねー。
もう 昔みたいに 男に幸せにしてもらおう なんて思わなくなりました。
自分を幸せにできるのは、自分自身でしかないもんね😉❤️

ま、これが 見た目が
朝青龍みたいな ストライクゾーンど真ん中だったら、
話は違いますけどっ
毎日 会いたくて会いたくて震える ってなるね🤣 しらんけど


てか、もう恋愛に執着するのは、しんどいわ。


程よい距離感の、落ち着いた恋愛ができたらいいなー。



明日は、お休みで、
親友カリスマネイリストにフットネイルチェンジしてもらい、その後一緒に 念願のアフタヌーンティーにいくんよーー🙌🙌
はじめてのアフタヌーンティーだから、
めーっちゃ 楽しみ😆🙌


あした ブログアップするねん🤗


では

また😘

ちう💋