いつも、

サラブログをみてくださる皆様、

いいね コメントありがとうございます😊


ものすごく励みになっております。


わたしのブログをみて、

ドキドキしてくれ、

ワクワクしてくれ、

時には心配してくれ、応援してくれるひとがたくさんいる。


わたしゃなんて


幸せなんだーーい😭




アメンバー記事は 特別なので、

アメンバーさんは 特別な方だけとなっています。


いつも コメントで仲良くしてくださる方、

わたしが信用している方のみになってます。


もし、アメンバーになりたいな と思う方いらっしゃいましたら、コメントで わたしと仲良くしてください。

こんなひとなんだな☺️と認知できましたら、

わたしから、

よかったら、わたしのアメンバーになってくださいますか?

とメッセージをおくらせてください😊





今日はおやすみです。

午前中は 美容皮膚科いってきまーす。

ブログにはかいてませんでしたが、

今フラクショナルレーザー コース消化中で、

まあ、ダウンタイムがひどいの😢


ゆっくり皆さんのコメント 返信して


アメ限記事かきますね🍀*゜

夜アップできるようにがんばりまーす🌃🌙*゚



ほんと いつも楽しみにしてくれてありがとう😊



では、

今日も グイグイ口角あげまくって⤴️⤴️

素敵な1日を✨️✨️



らぶ❤️