いつもの場所で待ち合わせ。

4回目の待ち合わせ。

先について、待ってると、

キョロキョロわたしを探すクッキリくんがやってきました。


あ、わたし もう


無理


って感じなくなってる。




わたしを見つけて、

すぐ手を繋ぐようになった。

自然に。

3回目の待ち合わせのときは、手を繋ぐタイミングを計っていたよね。

こうやって少しずつ、距離が縮まっていくんだねえ。




予約していた焼肉屋さんまで 10分くらい歩きました。


だれもいないエスカレーターで、

バックハグし、

ほっぺにちゅっちゅする クッキリくん。


お店に着き、個室に入ると、

嬉しそうに キスをしてくるクッキリくん。


そんなに好きかい!!!


ぶんぶんぶんぶん振ってるしっぽがみえる🐕


わたしは、

「お腹すいてお腹すいて はよ食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃ」

と、キーキー言ってました。



黒毛和牛のユッケ

げーきーうーまー👏


厚切りタン


この厚切り具合よ✨️


わたしは 座って ワクワクしてるだけで、

ぜーんぶクッキリくんがやってくれました☺️

やはり この日も姫扱い👸




トリュフソースらしい



我が県が世界に誇るブランド牛🐃🐂🐄


いーっぱい 良いお肉食べさせてくれました😊

お腹パンパン。


クッキリくんは、お酒飲まないし、

わたしもそんなに飲まない。

2人でガツガツ食べるから、

あっという間にお腹がふくれる笑


45分しかたってない笑笑


「どうする?」

と聞いたら、

「また スイーツ買って 僕んちいこー。」

と。


この流れ、、、


まさかね、、、


ふっと 乳毛があたまをよぎる。

うん、乳毛は切った、、けど、


まさかね、、、







手を繋ぎ、キャッキャウフフしながら

ケーキを買い 

彼の部屋へ向かいました🏠






つづく