みなさま

こんにちは😊



昨日の送別会は、

東海民なら誰もが知っている、


世界の山ちゃん




の別店


ワンランク上の世界の山ちゃん


という店に行ってきました。


世界の山ちゃんは、大衆居酒屋で、

ザワザワしていますが、


ワンランク上の世界の山ちゃんは 高級和食店みたいな雰囲気で、

落ちつくわー

高級な感じがでておりました。



世界の山ちゃんは、

手羽先が有名です! 代表的な名古屋めしのひとつ。

かなり胡椒がきいてて、

どれだけでも食べれます☺️


手羽先は、世界の山ちゃんと同じだと思う。

値段は高いから 場所代だと思われる😂



さすがワンランク上

おしゃんな料理がたくさんありました!


刺身も美味しかった😋



そして 〆の親子丼が かなり美味しかった!!




飲み代トータルは、

けっこう高かった😂




ふつーの

世界の山ちゃん でいいな。。。



昨日のメンバーは

移動するイケメンモデルくん、

身長190センチのデカオくん、

20代前半のかわいこちゃん、

熟女2人とわたし

で、6人で飲みました。


うちのブランド

セカンドラインもあるので、

売り場が 別の階に2つあります。


2つ合わせると、15人スタッフがいるのですが、

昨日飲んだメンバーは、

特に仲良しの6人で、

結構えげつない話もできるメンバーなんで とても楽しいです。


昨日、

ちょっとした出来事が。。。





まあまあなエロ話なんで

アメ限にしまーす(*`・ω・)ゞ