こちらの番外編になりまする



クッキリくんの部屋で、

ちゅっちゅされーの

ぎゅっぎゅされーの

テレビをみていたら、


「サラちゃん、温泉好きだよね??温泉旅行いこうよ。」


と いきなりお誘いが。。。





おお、そうきましたか、

はいな、わたし温泉大好きですわ。

ルンルンになっちゃいますわ。





サクサクッと

日にち決めて、


キャッキャウフフしながら

旅館選んで、


サクサクッと

予約して、





来月 クッキリくんと

温泉旅行行くことになりましたーー♨️



露天風呂付き客室 予約してくれまちた♨️




もうさ、

温泉旅行なんてさ、

アレするとこやん。。。

アレしかないやん。。。

アレか卓球しかないやん。。。


いやあ、

やるね、クッキリくん‼️


こじらせアラフィフ女の扱い方うますぎ‼️

てか、わたしの扱い方習得しとる‼️







来月の

温泉旅行♨️


穴あきガードルは 履きませんよ!!!でも捨てませんよ!!



勝負下着みせたろやないかい⤴️⤴️ あったっけ•́ω•̀)?






番外編 おわり