おはよーぐるとヽ(*´∀`)ノ


楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか??


今日はお休みなんだ!!!


午後から娘と近くの温泉に行って、

夜は、会社の送別会でーす🍺✨


遅番のスタッフが終わってからの開催だから、

20時半からのスタート。


今の職場にきて、1年が過ぎました。

いつも助けてくれたアラサーのイケメンスタッフが他店にいくのでさみしい😢

このこ、モデルもやってて、

雑誌やテレビやCMにもでてるイケメンくんなんです。

でも 彼女いない笑

今日は、たくさんイジッていこうと思います☺️

最後に、いーこいーこしたるな って昨日言ったら、

「いーこいーこなんて、全然してもらってないっっ」

と喜んでました🤣



わたしが働いている商業施設は、

他ブランドでも、モデルやってるこや可愛いこが いっぱい働いていて目の保養✨️✨️

「あのこ、あのCMにでてるこだよ。」

と、みんな教えてくれます。

まあまじでスタイルが別格!!

顔小さくて足長い(;。□。;)


わたし、よく顔小さいとはいわれますが、足元にもおよびまてん😂




となりのブランドにいるめちゃくちゃ可愛いスタッフも たまにモデルをしている女の子で、

かなり仲良くなり 恋愛相談うけてます🤣

すごいためになる といわれ、何人も若い女の子の恋愛模様聞いてるわ。

可愛い若い女の子たちに

「サラちゃん、サラちゃん」

言われて、幸せっす😂

今度飲みにいくんだーー🍻



というわけで、

お昼ご飯食べたら 娘と温泉行ってきまーす♨️


らぶゅ❤️