こんにちハート❤︎


前記事では 娘とのディズニー旅行でしたが、
もうひとりのわたしの可愛い娘ちゃん、
はい、てぃぷーたん🐶 🐾
3月30日は 3歳のお誕生日だったので、
浜名湖のわんわんパラダイスホテルに行ってきましたよー☺️


たたみが足型🐶 🐾
かわいくなーい??



ドッグランは 外に2つ、
室内に1つ  と沢山遊べました☺️

ドッグランの動画や写真 娘が撮ってたんだけど、
全然撮れてなかった(´・ω・`)




夜はてぃぷーと一緒に 本格的な懐石料理をいただいてきました☺️


一緒に 美味しいものを食べられるのも、

わんパラの良さのひとつよね🐶





刺身 美味しすぎた!


本マグロよね👏


海老がぁぁぁ

海老がぁぁぁぁ

ブリンブリンで、素晴らしかったわー


お肉もあったよ🍖


浜名湖といえば ウナギϵ( 'Θ' )϶



いやあ、美味しかった🤤



てぃぷたんのご飯は、鹿肉⸜ 🍚🍴⸝


お誕生日だから ケーキも頼んだよ🎂





娘が 動画作ってくれた🐶 🐾



宿泊特典で、カメラマンに写真を撮ってもらえるんだけど、可愛い写真をいただきました♡

笑ってる😄



お誕生日だからって、

大きな写真もいただきました❣️

嬉しすぎ〰️🙌🏻💗


プロのカメラマンは やはり違うね📸





夕ご飯は個室だったんだけど、

朝ごはんは、レストランでした☺️

たくさん わんちゃんがいて、

吠えるこは、たくさんいたんだけど、

てぃぷーは、ずっとお利口さんに座ってました☺️

ビビってたんかな笑笑


娘ふたり連れての旅行は 幸せのかたまりでした🐶 🐾



温泉も良かったし、

お料理も素晴らしかったし、

また行きたいなー



でも、違うわんパラも行きたいの🐶 🐾

蓼科もあるらしい😉



てぃぷたん 3歳のお誕生日おめでとう🎂

家族になってくれて、

毎日 たくさんの幸せをくれてありがとう💞