みなたま


こんばんワイルドスピード🚗³₃


娘との5年ぶりディズニーランド !

めちゃくちゃ楽しかったーい(≧∇≦)⤴️⤴️


お天気も良くて、景色も美しかった✨️


ずーっと2人でキャッキャ イェイイェイ はしゃいでました🙌⤴️


いやあ、

やっぱり良いわ、ディズニー✨️

夢の国だわ🏰



念願の美女と野獣も、1時間半くらい並んでのれました!! 美女と野獣 ディズニーアニメの中では 1番みてる🥺 音楽だけで泣きそう😢






まあまあ混んでいたけど、

娘の大好きなホーテッドマンション 2回のれたし、

ドナルドの新しいパレードもみれたし、

わたしの大好きな大好きなエレクトリカルパレードは最前列でみれたし、

かなり食べまくったし、


最高ですた(*`ω´)b


クリームブリュレチュロス 美味しすぎて、

2本たべまちた😋💓






わたしね、

エレクトリカルパレードが ほんと大好きで大好きで、

毎回 いつのまにか 涙がでてる。


この世界は 小さな世界なんだよ。

助け合わないといけないんだよね。

みんな同じ人間だもの。

イッツアスモールワールド 定期的にのったほうがいいね。

で、歌ったほうがいい。


ディズニーランドくると、自然に世界平和を願ってしまうね🙏🙏🙏



素晴らしい場所だと思う☺️





神秘的✨️





シンデレラ 綺麗すぎて。。。












スターツアーズ待ってるとき

娘も変顔してた笑


反抗期のときなんて、2人で写真なんて撮らせてくれなかったのに。

腕くんだり、肩組んだりしてきたんだけど 母ちゃんビックリ👀





今度は、シーに行きたいなー⤴️