おはよーぐるとヽ(*´∀`)ノ


髪の毛、
どんどん大きくなってきたので、
先日 カリスマ美容師のところにいってきましたよー😊


まんまる



まんまる




すぐのびる、

わたしの毛




これだけ切りました



まあまあの量🤣🤣




できあがりは







めちゃくちゃスッキリ✨





サッパリ



ショートになりました⤴️⤴️


いい感じ👏👏👏




首寒いから、マフラー必須だけどね😄





では、

もう週末だ🤗


お仕事のかたも

お休みのかたも

素敵な週末をお過ごしください🍀*゜

口角あげて、🙂ニコッてしてね☺️



わたしは仕事でーす⤴️⤴️


らぶ⸜🫶⸝‍