皆様❤


おはよーごじゃりまっす☀️


いつも

いつも沢山の優しいコメント、

ほんとにありがとうございます😊


大切に大切に何度も読ませてもらっています🌟🙏




今日の朝のてぃぷー🐶


笑顔だねー☺️☺️

可愛いねーー🐶❤︎



お美人さんだねーー✨




うんうん、

ママ 大好きなんだよね、

わたしも 大好きよ、てぃぷー❤


でもね、

今日も、ママお仕事なんよ、

おりこうでお留守番しててね😔


と、いうと、

この顔



そしてね、

いつも、仕事行くとき、

しょぼんとしているてぃぷーをゲージに

抱っこしていれるのですが、


なんと!


今日は、自分から歩いてトボトホと

ゲージに入っていきました‼️‼️‼️






( ゚д゚)



おそろしいこ‼️‼️by 姫川亜弓バージョン   画像はお借りしました



てぃぷー、

天才かも。。。




今日も、

笑顔で良い1日を過ごしてね☺️

わたしゃ、遅番かーらーの早番💦ねみゅい




らぶ❤


夜 恋バナブログアップするよー☝️