こんばんワイン🍷


前アカのフォロワーさんはご存知ですが、


朝から、

こちらのアカウントに ログインできず、、、


めちゃくちゃ焦りました💦💦💦



なぜか、


2013年に書いていた、


岡村ちゃんLoveブログ

がでてきてね、、、29記事あったわ笑


は??

( ☉_☉)


ってなったよねー。


このまま ログイン出来なかったら、

岡村ちゃんLoveアカウントでやろうと思っていましたが、


夕方 無事 ログインできましたー🙌🙌🙌


よかった、

ほんとによかった。


下書きもあったし、

やっぱり新しいアカウントがいいもーん。


ちなみに

わたしは、


ガチベイベ❤

でっす!






アメンバー申請たくさんきてます。アメンバー記事まだないのに🤣

アメンバー申請、アメンバー記事アップしてからでも大丈夫ですからね☝️

でもありがとうございます☺️

メッセージも ありがとうございます。

一人一人お返事できなくてごめんなさい⤵️

全部 読んでます!

嬉しいよー☺️



では、

また 明日



らぶ❤





1番下のが、岡村ちゃんへの愛を綴ったブログ🤣

退会しましたが、24時間は残るみたい。

でもログインできなかった🤣