やほやほーーん🙌


サラだよー😊







はじめての方もいらっしゃると思いますので、

簡単に自己紹介を。。。


もうすぐ50代突入のアラフィフです。🤗

アパレル販売員をしています。

バツイチ 思春期のハーフの娘がひとり、

そして

可愛い1歳のシーズー犬 てぃぷーがおります。


つい最近まで 18歳年下彼氏とお付き合いしておりましたが、

付き合い2年になる直前にお別れいたしました。


今 現在は 7歳年下男性と

アレコレ中🤣


恋愛のこと、美容、ダイエット、

シーズ犬のてぃぷー、

なんやかんやの楽しい毎日のことを

こちらのアラフィフジャンルで

おもしろ楽しく綴っていけたらな、、、と思っています☺️


読んでくださる皆様が、

わたしのブログをみて

一瞬でも口角が上がってくれるといいなー

と思っております。


どうぞよろしくお願いします。


てぃぷーだよ☺️






らぶ❤