おはようございます照れ


 連日残業で、たまーに用事で母のマンションに寄るとやつれた娘を見て、2回煮物を作って差し入れてくれたのもあり、大根を買ったまんま。

鶏は焼いてから、一緒に炊こうと。


久しぶりの鶏ももの照り焼き。

土鍋で、しなびれそうな人参も入れて。
土鍋を使うのは久しぶり。
こんな時間かかるっけ?と思いながら笑い泣き

結局、鶏は鶏で。
大根煮は大根煮で出しました。
翌日も余ったので。

この日のメインは
○さわらの塩焼き
○大根と人参煮
○ピーマンと薄揚げの胡麻和え
○納豆
○もずく酢
○ミニトマト
○温泉卵
○豆腐としめじと葱のお味噌汁
○早生みかん

この日はノンアルだったので、左横には白湯がマグカップ2個待機笑い泣き

人参が柔らかくて、美味しいと言ってくれました。

日曜日から10度近く、急に気温が下がるから風邪とか気をつけないとですね。
服もそうだけど、布団も考えないと。