おはようございます照れ


 連れ合いさんの私服数はかなり少なく、以前は旅行に行くから増えたりする位でした。


公休日が連休じゃないから、いつも同じ私服を着てるので、違うのを着てたら自然と私が認知出来なくなってる笑い泣き


夏は完全にショーパンの連れ合いさん。

2枚しか無いので、昨日、UNIQLOの前を通ったので、無理矢理、連行しました。

連れ合いさんはウィンドウショッピングとか興味無し。

物欲無いので。

取り敢えず、検討してるジャケットとかを着てもらったり。


いつも買ってるショーパン、グリーン買おうかと言ってたら、真横の同じのが、ピンク?ブルー、ブラックが1290円。

私が以前からピンクをオススメしてたけど、気乗りせず。

なので、ブルーにする?と聞いたら、ピンクにすると。

びっくりびっくり


ちょっとくすんだのだから、ネイビーと合わせよう。
ブラックのTシャツ無かった。うちに。
ホワイトは汚すから買いません。笑

またまた長居したらと言われ、レジまで背中を押される途中、PAUL&JOEとのコラボワンピースが1990円になってる。
1番初めに出た時に、違う店舗でもう既にXLしかも1枚しか無く。
その事を語る私に連れ合いさんが買ったら?と。
他のもゆっくりまた今度1人で来よう。笑

白地のロングスカート履いてる方、よく見ます。
それも可愛いですよね。

私はこれが即決で。
しかも楽チン。
私はSサイズで連れ合いさんはLサイズ笑い泣き

たまたま買えて何だか久しぶりで嬉しかったなぁ。