おはようございます照れ


 昨日から連れ合いさんのお盆休み。

私は仕事の日があるから、その日は迎えに来てと言うだけ言ったけど、考慮案件となりました笑い泣き


昨日も暑かったですね💦

暑さに強い連れ合いさんとの差が凄い。


あまりのヘトヘトな私を気使って、スーパーに入る前にスタバへ。


連れ合いさんも私もアイスコーヒーのトールサイズ。
全然スタバは行って無かったので、アイスで初の紙カップにストロー。
確かに紙のストローで飲むと味が違う気が。

ケーキも好きなん選びと、すたこらと席に戻った連れ合いさん。
家で食べたブランチがまだお腹に溜まってる感じがしたのと、即決出来なかったので、クッキーに。

可愛い❤️
ありがとうー。ってなりました。

いつも、長居してもな。出よか。と。
10分位なんで、いつも、言われたら、急いで、アイスコーヒー、スビズビのんで、バタバタします。笑

でも、体は暑いけど、冷たいお茶ばかり家でも飲んでるから、お腹は冷えてて、同じ体でもアンバランスだなぁと思いながら、自転車で帰ってました。

本当。
暑さには注意ですね。