おはようございます照れ


 一緒に暮らしてから、初めてカレーがかぶる。

カレー好きだけど、一緒に暮らしてから、あまりランチにカレーをチョイスしなくなり、食べてる時もありますが、私も今日カレーやでって毎回言わないのですが、今まで重なった事が無かったので。

ビックリ。


現在、連れ合いさん、イレギュラー勤務で疲れが溜まってたのか。

夜ご飯は一緒に食べれる日で私もお疲れモードだったからカレーにしたら、帰って来るなり、昼ご飯カレー特盛で食べた。


えっ?

カレーは良いが、夜ご飯、いつもよりかなり早く食べれるの分かってて、しかもご飯粒も食べる日に。

何で?

特盛。

凄いな。


でも、嫌がらず食べてくれるんですよね。


やはり、ご飯もカレーもあまる。あまる。

だから翌日もカレー。


いつも、おかわりするのに、今回はしなかった。笑

その残りは私が。
予定が狂うし、当分カレーはいいやって思う私とは違い、また突然カレー食べたいって言いそうだわ笑い泣き