おはようございます照れ


 今週の連れ合いさんの出勤日は、1日夜ご飯一緒に食べれる日があったので、またまた麻婆豆腐丼にしました。


前、失敗したのでは無くて、連れ合いさんが会社のお偉いさんに急にランチに誘われてたんですが、その日はお弁当持って行ってたから、帰ったら食べると事前に連絡がありました。

季節的に帰って開けて、臭ったら、ごめんなさいしようねと言ってました。

がっ鼻の良い私が匂っても大丈夫だったから、お弁当と麻婆豆腐を食べたのですが、美味しいと言ってくれたので、麻婆豆腐丼で食べてもらいたかったので。


今回も、椎茸と白葱プラスです。

私もちょっと野菜不足に感じたから、サラダモリモリ。

ベビーリーフ、かいわれ大根、青じそ、ゴマ、しらすのサラダ。
休日のパスタの時もこれを半分こ。

○わかめと白葱のお味噌汁
○ミニトマト
○温泉卵
連れ合いさんだけ
○納豆
○もずく酢

以前はこんな草ばかり、食べれないとかって言ってたけど、(草って。)、今はペロリです。
野菜たっぷり生活に慣れたら、外食で野菜が少ないと食べたくなりますよね。

麻婆豆腐丼は好評で、フライパンの完食でした。笑

今回もこちらにお世話になりました。
ありがとう。笑




食べ物を大事にするって当たり前ですが、捨てないで、きちんと理由を言ってくれるから、連れ合いさんには絶対の安心感があります。