おはようございます照れ


 今日は夏越の祓いですね。

今年ももう半年終わったんですね。

はやーい。


 昨日は、母と一緒に体のメンテナンスディでした。

4週間に1度のペース。

無事に行って帰るとホッとします。


今月は3~4年前にも発症した皮膚炎、左の足の外側?に芯みたいな出来物の発生し、酷いと膿んでました。

それがかなり悲惨で。

今回は3つ出来て1つからは膿が出て。

それは私の場合ヘルペスの一種みたいで、昨年も顔にいきなり出来物が出来て、深くえぐれた時も別にヘルペス発症。

疲れたり、免疫力低下するとなりやすくなってるみたいですね。

気をつけないと。

今は少し慣れたとはいえ、制限がある生活ですもんね。

旅行行きたーい。笑


終わってから、母とランチ。
母はトマトソースのパスタにしてました。
お互いホット。

いつも、ごちそうになり、母よありがとう。
美味しかった。