おはようございます照れ


 先日の連れ合いさんの公休日は、連れ合いさんの用事にお供して、雨降りそうやけど、どうする?となったけど、お互い、ちょっと自転車で運動したよ感を出したかったので、あそこのカフェにしよかと。


行くと割りと満席に近い状態だったので、別のカフェへ。


○ショコラーノ

ケーキは2人して、入らない感じだったので、私は初めて甘いコーヒーを頼んでみました。
ビターチョコレートと書いてたから、頼んでみることに。
店内は冷房が効いてたので、ホットに。
連れ合いさんは、アイスカフェオレ。

一瞬カカオの濃いココアみたいだけど、後口にコーヒーが。
お・美味しい。
甘味が足りなかったら、言ってくださいねと言ってくれたのですが、私はこれで大満足。

少し雑誌を見て、スーパーでお買い物して帰りました。

わが家は今、バトミントンを買うか検討中です。笑
先日行った、ドンキホーテにそういうの、めちゃくちゃ安く売ってるのにも驚きました。

現在ベランダに1つだけある多肉植物。
切って、部屋に飾ったりして遊んでます。