おはようございます照れ


 もう既に暑くて、今でこんなんなら夏どうなるんだろう・・・。


昨日は久しぶりの雨でムシムシ。

今週初めからやっと急に、体調が良くなった気がする。

いわゆる気象病みたいなの。

ひたすら怠くて、よく分からないけど、しんどい。

連れ合いさんに、「言いにくいけど、更年期障害じゃない?」

(えっ?結構大きな声で滑舌良く言いましたよ。)

今年からと先月から思う事もあり、先日のメンテナンス日に聞いたら違うと言われたんですよね。

それを連れ合いさんには話してたのでね。

取り敢えず、良かった。



今回の本は、GWに買ったはず。

そのまま放置してたのに、読みやすくて数日で読んでしまいました。

はじめましての作家さん。


○平場の月
朝倉かすみ

2人の関係が良いなと思った。
距離感が良いのかな。
私も付き合い初めに、されて嫌な事は?と連れ合いさんに聞いた事があります。
価値観が似てるのが前提にはありますが。

確か、スマホを勝手に見られる事だけだったと思います。
私は何個か言ったはず。笑

他の作品も面白いかな?
調べてみよう。