おはようございます照れ


 昨日は予想よりかなり暑かったのでは。

前夜の落雷で、寝坊したけど、連れ合いさん休みの日はいつもそうか。笑


連れ合いさんが、ドンキに用事があり、何時振りだろう?

何だか久しぶりで、1人店内でウキウキしてました。

韓国コスメやいつも買ってる日用品の値段を比べたり、お菓子コーナーも見てるだけでウキウキしてしまいました。笑


帰りにコメダ行こか~?と。

ヤッター。今月やったっけ?ケーキが新しくなったのを、アプリで見てたから楽しみにしてました。笑


チョコレートのケーキ♥️
14時ピッタリだからセット値段で食べれてお得。
チョコレートケーキ売り切れじゃなくて良かった。
私はホットで連れ合いさんはたっぷりサイズのアイスコーヒー。

思ったより大きいよね。
コメダのケーキって。
ケーキは連れ合いさんと半分こ。

コメダの店内はかなり涼しいから、毎年かき氷はメニュー表で楽しむだけなのよね。

何だか久しぶりにスーパー以外行って楽しかった。笑