おはようございます照れ


 毎日暑くて、もう既にバテそうです。


先日、連れ合いさんと用事を済ませ、スーパーへ。

昨年、いつも拝見させて頂いてる、ブロガーさんが美味しいと言ってた氷。

私もスーパーで興味津々だったので、買おうと思ったら、売り切れや無かったり、そうしてる内に気温が下がり。笑


どの商品もそうでしょうが、凄くこだわってると言うのも聞いたりしたので。


お・美味しい。

夕方過ぎに30分程、1人でウォーキングした帰りに、コンビニで買ってしまったよ。
もう少し暑くなってからと、スーパーでsaleしてたのを我慢したのに。笑

上にレモンスライスが1枚乗ってるので、氷を食べながら、スライスを食べて。
かなりのボリュームだったけど、酸っぱさとサッパリさが凄く好みだった。
オレンジも食べてみよう。

結構、好き?自分で選ぶのに、偏りがあるので、コーラとかソーダとかの氷菓は選ばないし、いちごは練乳とじゃないと買わないし、抹茶も自分では選ばない。
連れ合いさんは抹茶が好きなので、和菓子のカフェでは、抹茶の氷を半分こするけど。
たねやさんとかで食べたいなー。

でも、やっぱり氷は柑橘系が好き。
頂いたら食べるけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ。

結構、種類あるんですね。

スーパーにもあるのかな?

次回、見てみよう。