おはようございます照れ


 数年前から、レインブーツを買おうかと迷っていました。

ここ数年の異常気象も関係してると思います。

私の場合、取り敢えず、あまり物を増やしたく無いので、ただ単に梅雨時だけでは無くて、台風シーズンの雨だったり、積雪した場合。

全部に対応出来て、今年アラフィフの仲間入りするので、5年先まで出来たら長持ちしてあまり高価で無くて。

どんだけ欲張りなんだ。笑



結果、HUNTERのロングブーツのブラックにしました。


普段が、23か23.5㌢の私はHUNTERは1サイズアップした方が良いと書いてとので、24㌢に。
ブーツインして履きたかったし。
履いてみたら、甲高の私の足でもとても履きやすかったです。

雨の日の用事のお出かけも何だかちょっとウキウキしますね。

久しぶりのお買い物、やっぱり楽しいね。

 

 ↑私はまた、マラソンじゃない時に、こちらで買いました。笑