おはようございます照れ


 先週の公休日は2日共に、午前中だけ出勤だった連れ合いさん。

しかも両日共に終わってから、エアコンの下見に行き、2回目で決まり良かったです。

説明を聞いたりしてると、あっという間だし、意外と疲れるので、夜は怪獣みたいなイビキをかいて寝てました。笑


私は待ってる間にリクエストのドライカレーを作っていました。


カレーパウダーと調味料だと不安だったので、2年前夏だったかな?
ブームでお気に入りだったこちらで作る事に。


お米粒が多く無いと足りないと言われるので、相変わらず1合近く笑い泣き

2食分出来るから、土日は同じお弁当。
連れ合いさんは気に入るとそればかり食べたがるから、こういう時は助かる。
私が食べても良いけど、日曜日は迷ってたから持っていきなよと強制的に。

カレーって、玉ねぎたっぷり使うのが良いですよね。
私は玉ねぎは、血液サラサラにしてくれるイメージなので。笑

おやつはこれを。
こういうのは止まらない。笑