おはようございます照れ


 田口ランディは、一旦これで終わりかな?


ネットで買ったから、表紙がよく分からなくて、でも怖そうで、一瞬買うの躊躇った。笑

○縁切り神社

京都が有名なのかな?
人生で2人行ったと言う人に会った事があるけど。私は無くて。

縁切りの短編集かと思ったら、縁切り神社は短編集の1つだった。

私は良かったなぁと。

あとがきの田口ランディさんも良かった。
とても大切な人を亡くした後に書かれていて。
抜粋しようと思ったけど、全て良かったから無理だった。
父を亡くした時の事や。
愛猫を看取った時や。
結婚する時に何となく私にその覚悟があるのだろうかとか。
色々と思い出したり。

大切な人の為、自分自身を大切に。
少しずつ。