おはようございます照れ


 何だか朝夕と昼間の寒暖差もありますが、昨日は肌寒く薄手のセーターを着たり。

よく分からない気候ですね。


もうわが家のGWは始まりましたが、いつもの公休日と変わらず。

皆、どう過ごすんだろう?と毎日言ってる気がしますが。笑


連れ合いさん、セレクト。


○21g

良かったです。

本当に人って、亡くなると21g減るのかしら?

余命1ヶ月で、心臓移植待ちの人。
心臓を提供する人。
心臓を提供したのは、交通事故で殺された男性。
一緒に幼き娘2人。
家族を突然奪われた奥さん。
車でひき殺し、一旦は逃げた男性。が自首しようとすると奥さんが幼き子供がいるからひき止める。

上記の人間が交わる時。

やはり加害者家族は割りと普通に暮らしていて、被害者の奥さんはアルコール中毒や薬物に手を出したり。

日本のノンフィクションの事件の本を読んでも被害者家族が精神的に壊れてしまったり。

重さは21gかもしれませんが、最愛の人を亡くした重さは言葉にも乗り換える事なんて出来ないと思う。

いほりのお気に入り