おはようございます照れ

昨日は予定通り、ケーキ食べました。笑
連れ合いさんは、朝早くから夜遅く迄の勤務だったのと、別にいらないと毎年言われてるので、遠慮無く、連れ合いさんのは買わないで、私はその時々で。

モンブラン。

ショートケーキ。

母がチョコレート系以外のリクエストだったので、好きな方を選んでもらいました。

母がモンブラン。
コーヒーと。

私は紅茶とショートケーキ。

美味しかった🍰

そらは相変わらず寝てばかり。笑

お腹・・・。笑

連れ合いさんから24日にクリスマスカードをもらいました。
私も。
プレゼントまた公休日にと。
来年かな。

シックなクリスマスカード。
とても嬉しかった。
ありがとう。