おはようございます照れ

久しぶりにおうちDVD時間。
コロナ第1波の時はよく観たこと。

連れ合いさんが、セレクトした洋画を一緒に観る事に。
始め選んだのが観た事あるやつだったので。
(基本的に(連れ合いさんが選んだのは、)私は2回観ないので、自分が選んだら別ですが。笑)
私が好きそうなのを選んだのかな?笑

○ガール・オン・ザ・トレイン

3組の夫婦、それぞれの女性を時間軸がちょっと飛び飛びに。

主人公の女性がアル中だったり、主人公の女性から旦那さんを奪った女性、自分の子供を自分の不注意で亡くして精神的に不安定な女性だったり、考えたら過激な内容ですね。
でも、その原因はたった1つだったり。

最後まで夢中で観ました。

午前は用事でバタバタしましたが、午後からはゆっくり過ごせて良かったです。

夜ご飯は牡蠣鍋でした。
美味しかった~。