おはようございます😊

私は15年近く飲んでて、無くなるから、買わないとと思いながら、無くなってから1ヶ月も空いてしまった。
気をつけないと。

○ブラックシンガー
(玄米コーヒー)

解毒力が強いと言われてます。
私は便秘では無いのですが、便秘の人にも良いらしいです。
私はどちらかと言うと、免疫力強化。

なので私は風邪もかなりの初期で用心して、治してしまいますので、もう何年も風邪で寝込んだりした事ありません。
インフルエンザも未経験。

きっと元が健康なんでしょう。
ブラックシンガーは日々のお守り的な飲み物なんでしょうね。

20代前半は体温も低く、血圧はかなり低くて、驚かれたりしたのですが、貧血で倒れた事も無く。
頑丈だわね。私。
今は血圧も正常値になってる事が嬉しいです。

健康も日々の生活の継続力ですもんね。

最近はフルーツもよく食べてます。
ブルーベリーは生のが好きです。

ぶどうも色々な種類を食べてます。

すいかも食べたいのぅ。