おはようございます照れ

梅雨明けは8月になるみたいで、びっくり。
やはり30度越えると、扇風機前で座ってても汗ばみますね。

昨日も私の実家の用事を連れ合いさんにも付き合ってもらい。
なのに少しスムーズにいかなくて、イライラモードの私。
用事か終わり、ちょっとカフェで休憩しようと。
ジャンキーな気分やろ?ケーキ食べと。笑

すみませんね。わがままな嫁で。
連れ合いさんが選んだチョコレートのケーキセット。
私はセットのホット。
連れ合いさんは単品でアイスコーヒー。
ケーキが2個だったから、連れ合いさん、2人分?と勘違いしてました。
ここケーキセットお安いのよね。

事前にチキンカツの準備をしといたので。

むね肉で。
久しぶりの揚げもの。

揚げるだけ。
簡単にベビーリーフとかいわれ大根とミニトマトのサラダ。

炭水化物は乾麺のストックから、うどんを。

ざるうどん。
500㌘2人でペロリ。
乾麺あまりしないから、美味しかったからかな?

緊急事態宣言の少し前に乾麺のストックを買ったので、1度食べて、また秋冬用に買おうと。

やっぱり手をかけると美味しいですね。麺って。

会社日は食べる時間が違うから、最近揚げ物してなかったから、美味しかった。
また、休みの日に揚げ物しよう。