久しぶりに国内線の飛行機に乗りました。
無事に時間通りに宮古島空港に着いて良かったです。
空港でレンタカー会社の担当の方が待っててくれてたので、営業所まで車で。 

初日はホテルに14時過ぎかな?に着いたので、ホテルや移動時に飲むお水などを買いがてらドライブ。


お土産屋さんのあたらす市場でソフトクリームを。
マンゴーが売り切れだったので、私パッションフルーツ、彼は黒糖。
めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
もう一度食べたい位。

帰ってからはホテル前のインギャーマリンガーデンへ。

色がキレイ。

空気もキレイ。

フルーツも。

花もグリーンも南国🌴

夜ご飯もホテルで食べて、ゆっくり過ごしました。

部屋で寝っこがると空が見える!!
鳥が屋根をツンツンしたり、虫の声が。

素敵なホテルにしてくれて感謝。