昨年、クリスマスにルミナリエへデートした時に世界一のクリスマスツリーを見に行き、その時に映画『リメンバーミー』の広告を見て、観に行きたいと思ってたのに、見に行けず。

連れ合いさんはディズニーとかは観ないのですが、付き合ってくれました。

やっぱりとても良かったです。
彼も凄く良かったと。

家族愛。

亡くなった家族やご縁があった人の事もいつまでも感謝を忘れずにいたいものです。

自分の考えばかり押し付けず。
相手の意見も尊重し。
耳を傾けるのも忘れずに。
傾聴する姿勢は忘れずにいたいものです。

 

こちらが昨年見た世界一のクリスマスツリー。
とても素敵でした。

ルミナリエも。

人混みと待つってのが嫌いなんですよね連れ合いさん。
なのでもう行く事は無いでしょう。

神戸の街並みは本当にオシャレで素敵です。

今年のクリスマスはどうするのかしら?
まぁ仕事ですけど。