今日は久しぶりに1人で

美容室にでかけました爆笑



いつもは子供たちと一緒なので

1人で出かけるとなんだか静かで

なんとなく気分が良くて

少し遠回りをしました照れ音譜



大きな公園を通ったとき

少しマスクをずらすと…


冬の風の香りと木や草の香りが

ふわぁ~と入ってきて


どこか懐かしいような気持ちのいい

空気を感じましたおねがい






いつもと少しちがう道でもこんなに

気持ちのいい空気や香りを感じられるんだな~

と、嬉しくなりましたチューラブラブ



これもHSPの気質による感受性の高さ

のようです照れ



こうやって     HSPだからこそ

のいいコトをこれからもどんどん

見つけていきたいな~って思いますウインクルンルン